ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ヘアドネーション⑥

ジャックの定例美容院の日~♪
カラーして、前髪だけ切ってもらいました!
担当美容師さんが、
ジャックさん、まさにロングヘアになりましたね!と^^v


ハイ!この夏、結構キツイです、、

髪が首に貼りついてきてイヤになります、、
でも、それなりに楽しみながら頑張ってます^^v
ショートヘアだと分からなかった、
外面(髪)からくる女を意識してます・・^^?
どういう意味か^^?
、、、
ただ単に髪が長くなったというだけなんですが、、

なんか髪が揺れる~=乙女なんですよぉ~♪


髪を束ねる~=乙女なんですねぇ~♪

これが良いことなのか、
悪いことなのか、、^^?


大して変わらないと思います・・
いえ、ちっとも変わらないです・・
外部へは何の影響も全くないです・・


側にいる豆介さん、
いつまで伸ばすん?と聞いてきます・・
長~い髪の毛が落ちてるよ!とよくチェックされます、、
できるだけ早くやめて欲しそうです^^;



ジャック一人勝手に
髪だけが乙女~^^?


髪が自分自身の気持ちを
いかに左右するか・・・
ということを実感しています・・・


こんなオバちゃんでもこうなんです、、、
病気やケガにより頭髪に悩みを抱える
子どもたちにとっての髪は
特に大事な問題だということなのです。。。



そして、つい最近、ダレノガレ明美さんも
ヘアドネーションして
今、話題になってることを
担当美容師さんが教えてくれました!


ダレノガレ明美さん
ロングヘアでもショトヘアでも
恰好良いですねぇ!!


ジャック暑いけど、、
乙女を楽しみながら
この夏を乗り越えまっす^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。