ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

黙とう・・・

今年の8月6日は日曜日で
豆介さんお仕事お休みの日でした~


朝から録画した「過保護のカホコ」さんを観てた
豆介さんとジャック、、^^;
豆介さんが急に録画を止めました!


はぁ~、
なんでこう自分勝手なんだろうねぇ~
なんてジャック思ったら、


8時15分になるよ!と豆介さん。


TVはNHKになってました・・・


ジャック、合点承知!
で西はどっちだぃ!?
北がこっちの左側!!^^;


TVから「平和の鐘」の音が・・・


二人して西に向かって黙禱・・・



今の平和に感謝しながら・・・
どうか安らかにお眠りください。。。
そして、世界が平和になりますように・・・



豆介さんと黙禱できたことに


感謝したジャックですm(__)m