ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

断酒宣言!?

昨日、豆介さんが健診結果報告書を
持って帰ってきました!

脂質異常症!再検査要でした^^;

動物性脂肪のとりすぎ注意です!
①食べすぎないものの欄にうなぎの絵が!
②とくに甘いものやお酒のとりすぎをさける!
土用鰻も土用餅もしっかり買ってましたよm(__)m


昨晩は、食事後、二人で歩きました^^v


そして、豆介さん断酒宣言をしました!!!
豆介さんの飲酒日は休日と花金とスイスイ水曜日♪
そのスイスイ水曜日だけはお酒やめるから!と、、
なんだぁ~たったの一日だけかい、、^^;
ですが、まぁ全くしないよりは良いかナ・・


今日はそのスイスイ水曜日です♪

さて、水曜日断酒どのくらい続くでしょうか・・・
お楽しみに^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。