ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ご近所さんのお嫁さん♪

上野動物園のパンダの赤ちゃん、
おめめがひらいたようですよ^^v
この暑い中、なんだか嬉しいニュースです^^♪


話は変わって・・・
豆介さんの実家から送られてきた野菜を
ご近所さんにお裾分けしたら
おやつのお裾分けをいただきました~♪

焼き菓子♪全て偶数です!?
豆介さんと仲良く分けてね!
ということだと思います・・・


ジャック、この日は10時とお昼と3時と夕食後・・・
なんと4回おやつタイムでした^^v
(ご近所さん朝の9時半頃持ってきてくれましたm(__)m)
(豆介さんと一緒に食べたのは夕食後だけです)


このご近所さん、お歳はジャックの母や
豆介さんのお母さんより少し上で
80歳過ぎてますが、とてもお元気で
しっかりした方です!


いまだにバリバリで
自転車に乗ってお買いものを
されてますよ^^v


昨年がんの手術をされたばかりの時に、
ご主人を事故で急に亡くされ、
心配してたんですが・・・


女の人って本当強いなぁ~と思います・・・


息子さんが時々来てくれてるみたいで
その時のお顔がとっても嬉しそう~^^♪


で、そのお嫁さんの事を
時々ちょこっとお話されるんですが、
悪口なんかじゃないんですが、
嫁が来てね何々をしてくれてね・・・なんて
普通のお話をされるんですが・・・

うん、、やっぱり嫁がってとこが
ちょこっと意地悪な声になってますね^^;


うふっ^^♪
よその家のお嫁さんのお話
とっても参考になりますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。