ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

丸ちゃんの首!?

でんでん虫ちゃんの弟・・・
(甥っ子の子供です)
退院後の1か月検診がありました!


ご心配をお掛けしましたが
お陰様で無事すくすくと成長しております^^v


でもなんか逆流してるそうで、、
もしかしてもう一回手術しないといけないかもですが、
もしかしてこのままでいいかも
なんて感じだそうです・・・^^?


とりあえずは、このまま様子をみながら・・・
ということでしたm(__)m


で、今回はジャックの姉が一緒に来ました!


入院中は色々お世話になったねぇ~と
ハチミツやらオリーブオイルや、
豆介さんの好きな奈良漬けやら・・・
(豆介さんが奈良漬好きなの知れわたってます^^v)
重たいもの色々お土産をどっさりいただいたんですが・・
最後に姉がそうそう、
ジャックの好きな丸ちゃんの首
入れておいたから!?


丸ちゃんの首!?????


ガチャしたら丸ちゃんの首が出てきたから、

丸ちゃん大好きなジャックにあげるわ♪


???説明を聞いてもチンプンカンプンですが、
まぁ、カープの丸ちゃんのグッズみたいで、
ありがとう!!と^^♪


その重たいお土産を車に積み込んで、
姉とでんでん虫の兄と3人で
病院の診察が終わるまで
イオンで涼んでました~^^v
(でんでん虫ちゃんはお母さんと一緒がいい!って
ついてきませんでした、、)
(ちょっと淋しいジャックです^^;)


家に帰って重たいお土産を開いてみました!

丸ちゃんの首・・・

首というよりは頭ですね!

カープの丸ちゃんこうなります!

姉にLINEでありがとう!と
この写真↑を送ったら、


こうして使うんだね!だって^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。