ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ピーナッツ♪

今、ちまたで話題になってる
ピーナッツ!!


早速買いましたよ^^v

脳のゴミをとってくれるそうです!
(運動もしないといけないそうです!)


一日に15粒ほどで良いそうです!


ジャック、先ずは15個取りだして、
せっせと食べました!


殻を割って、
皮つきのままをね^^v
この皮が良いらしいよ!
なぁんて豆介さんに教えながら
・・・
なんか多くないか^^?
ジャック、夕食後に食べたせいか、
お腹パンパンです!


いや、ジャックがアンポンタンです^^;


2粒づつ入ってる殻付きピーナッツ15個を
食べてました、、


中には3粒入ってるのもありました、、



豆介さんは、のんきにお酒のつまみに
大好きないつものをポリポリニヤニヤ

なんでそんな事がわからないのか^^?
いつ気が付くのか^^?
と思って見てたらしいです、、


フン!
こんなだから一生懸命食べてるんだよ^^?



ジャックの母と
豆介さんのお母さんにも早速教えてあげました!


認知症予防に良いんだって!!!と伝えたら
二人共、早速食べるって^^v


ガンと認知症が怖くなくなる日が
早くこないかなぁ~。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。