ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

玄関

今日、玄関の修理の日だったので、
朝から玄関掃除しました!

そこらへんの小モノはちゃんとベランダへ移動させ^^?
完璧に綺麗にしてたつもりだったのですが、、



ピンポン♪と鳴ってドアを開けたら、
修理のお兄さん、目が点に!!


しまった!!!!!


うちの玄関の内側です!!

カープのポスターはずすなんて
これっぽっちも思わなかったよ、、、


これが日常で
当たり前で
なんとも思ってなかった、、、


修理のお兄さん、
このままでいいですよ・・・と^^v


けど、
〇〇ファンだったらどうしよう・・・^^?


なぁ~んてね、、
ちゃんと綺麗にしてくれてました!!
修理のお兄さん、暑いのにありがとうm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。