ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープ逆転劇&カープ弁当

日曜日はジャックの姉とでんでん虫兄妹
そして豆介さん5人で
マツダスタジアムへ行ってきました^^v
この日の先発は大瀬良!

1回から3点入れられ、、

対中日戦3連勝なるか・・・^^?

途中、子供達はカープ坊やの中でふわふわしたり、

スライリィ滑り台で楽しみました^^v

お昼はV8だヨ!全員集合!?

カープ優勝祈願弁当~

タナキクマル弁当は、

丸ちゃんのシール入り♪

 兄は渋くあなご弁当~


あなごだけ食べてました^^;

例の丸ちゃんうちわの威力か^^?


またまた丸ちゃんが4回に打ってくれ、
そして8回に松山アンパンマンの本塁好返球あり、
磯村さんのプロ初アーチあり、

〆に誠也の逆転3ランで


終盤、大盛り上がりの試合でした^^v