ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

広島三原の古民家レストラン♪

ジャックの母の誕生日祝いに
新しくできたお店へ姉と3人で行ってみました♪
三原の『カフェ・レストランよがんす』
古民家を改装したお洒落なお店でした!

ピザを焼く窯もあります!

美味しそう~な生ハム!

もちもちした美味しい生地はここで
このお兄さんがこねられてます!

そして出来上がりの三原の野菜ピザ!

野菜も新鮮で美味しいです!

母が頼んだスパゲティはだいわレンコンが入った
美味しいミートソ-スでした♪

フォカッチャ!(イタリア料理の平たいパン)
チーズを練り込んだもちもち生地で
オリーブを付けていただきます^^v

写真撮る前に姉が手長エビをつついて
盛り付けが少し変になってますが、、↓

ペペロンチーノ♪も美味です^^v


もとのお店は、白竜湖道の駅にあるそうで(よがんす白竜)
道の駅で売られてる商品がこちらにも置いてました!

母と姉が豆介さんと2人で食べてと


お土産買ってくれました♪


ジャックの母82歳!
イタリア料理もペロリと平らげる元気さに
感謝してますm(__)m
来年の誕生日もまた美味しいもの
食べに行こうね^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。