ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

西加奈子の世界Ⅱ&愛してる

またまた西加奈子の世界にどっぷり浸ってました!
「きりこについて」

きりこについて (角川文庫)
きりこについて (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-10-25


猫好きな方、面白いかもですよ^^♪
猫の哲学=人間へのメッセージと
ジャックは受け取りました^^v


「さくら」

さくら (小学館文庫)
さくら (小学館文庫)
小学館


とてつもなく重たい家族のお話ですが、、
さくらという犬が救ってくれます^^v


「きいろいゾウ」

きいろいゾウ (小学館文庫)
きいろいゾウ (小学館文庫)
小学館

これは、ゾウの物語じゃなくて、、
夫婦の物語・・・
この夫婦、、ジャック的には、
かなり疲れるゾウ~と思いましたm(__)m


でもちょうど、小林麻央さんの最後のお言葉が
「愛してる」。。。

この本の終盤も「愛してる」が・・・


西加奈子さんの世界の根底にあるものは
「愛」なんだと思う。。。


やっぱり一番大切なものは「愛」かぁ~・・・
なぁ~んてね^^v