ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

渋川動物公園♪

上野動物園で12日、
ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生し、
おめでたく嬉しいですね^^♪


そんななか、パンダはもちろんライオンやゾウもいない、、
渋川動物公園へ行きました♪

入り口の案内所でチケットを買うと、
コモンマーモセットのいちごちゃんが
出迎えてくれますが、

忙しそうで・・・
振り向いてもくれませんでした^^;


動物園なんて
超超久しぶり^^♪

ここは、ふれあいを大切にした動物園でした♪


動物達がすぐそこに!います^^v

猫ちゃんも平然と道を横切ります♪

うさぎ、チャボ、アイガモさん達に、
えさをあげたり、だっこしたりもできますよ!

双子のやぎが5月に生まれたばかりで可愛かったです!

土道を歩いてると・・・
突然にガサガサと!?

やぎたち3匹が飛び降りてきて楽しいびつくり!?

追いかけられると・・・
豆介さんちょっとビビッてました^^;


土道の急な登り坂を登ると、

カチカチ山展望台です。

瀬戸内海が見えます^^v

ここでお昼を食べました^^♪


園長が一人で作られたつり橋です!


木と木の間から下が見え・・・

子供達はこんな怖さが楽しく、
渡り切ると嬉しそうでした^^♪


お次は長い長い平均台!?

全長約160mもあるそうです!

でんでん虫ちゃんも負けじとよじ登って・・・
お母さんも渡りましたよ!


最後は馬に乗りました^^♪

とてもおとなしく可愛い馬でした♪

兄は桃太郎侍になったつもりでしょうか^^?


でんでん虫ちゃんは・・・

お姫様になってたようでした^^v