ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

結婚記念日♪

この週末は久々にゆっくりできました^^♪

豆介さんが朝食を!

ありがたいことですm(__)m


金曜日の仕事帰りにはお土産を♪

実は、豆介さんとジャック、
この週末に結婚〇〇年目を
迎えることができました^^v


で、ランチは

いつもならパスタランチで済ませるお店なのですが

豆介さんが予約してくれて・・・

シャコとキウイの夏サラダ♪

枝豆のポタージュスープ♪

ちょっとだけ贅沢にコース料理を^^♪
(メインは鳥ですが^^;)
いただいてると・・・
ちょうど結婚披露宴をあげてるカップルが!!

緑の中に赤い打掛の素敵な花嫁さんでした!!

豆介さんとジャックの結婚式を思い出しながら、
今を感謝しながら、
豆介さんに感謝しながら・・・
のランチでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。