ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

自転車の思い出♪

今日はジャックの父の命日です。


最近、豆介さんに自転車を買ってもらいました!

カープ自転車♪が欲しかったのですが、、

高価なので・・・
カープ色の自転車にしました^^v

メタリックのカープ色ですよ^^v



初めて自転車を買ってもらったのは、
ジャック小学4年生か5年生頃・・・
遅かったです、、、
友達皆既に持ってました・・・
ピンク色や可愛い絵の入ったのを・・・


ある日、学校から帰ると、庭に自転車が・・・
父が買ってきてくれてたんです!
青色でした!!!!!
今から思うと、とても綺麗な青色でした!
でも、あの頃のジャックの欲しかった自転車とは
全くもって大きくかけ離れてました、、
シンプルな青一色の自転車は、
あの頃のジャックには
悲しい色だったのです^^:


でも、しかたありません、、、
父がジャックに良いと思って買ってきてくれたのですから・・

それからというもの遊ぶときはいつも
その青い自転車と一緒でした^^v
門限が5時というちょっと厳しい家でしたが
ギリギリまで・・・
自転車だと行動範囲が広くなりました!
ジャックの放課後は、
いつも青い自転車と共に
遊びほうけてました^^;


この歳になって赤いカープ色の自転車を買ってもらって、
昔、父が買ってくれた青い自転車を
懐かしく思い出してます・・・


父が亡くなって43年。。。
遅いですが
遅すぎますが、、
父に感謝してますm(__)m


そして豆介さんにもね^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。