ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

さくら~桜~咲くら

今日は、でんでん虫弟くんの入院予定日だったのですが、
でんでん虫ちゃんが子ども園でブツブツ感染症をもらってきて
それが弟に、、、入院延期となりました。

ジャック、お天気良かったので、
散歩がてらお花見してきました^^♪

お昼はスーパーで買ったパン&ジュースを公園で食べました♪

あったかい日が続き、
ようやく桜も目覚めたようで・・・


去年のちょうど今頃は母と姉と豆介さん4人で

醍醐桜を見に行ったのになぁ~

なんて思い出したりしました・・・

今年は豆介さんのお母さんがこっちの桜を見たいと!
・・・
・・・

この土曜日くらい見頃かな~と
一応お誘いしたらお義母さん畑仕事のようで・・・
連絡待ちです・・・


毎年咲く桜・・・
毎年違う姿を見せてくれますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。