ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ドーナツ&みぞみぞしよう♪

3月も終わりますね・・・

今頃なんですが、、、
TVドラマ「カルテット」面白かった~♪

第9話の別府さん(松田龍平)が
「穴が無かったらドーナツじゃありません。
僕は、皆さんのちゃんとしてない所が好きなんです。
たとえ世界中から責められたとしても、
僕は全力でみんなをあまやかしますから。」
って言葉、ジャックの無い胸にキュンときました!

完璧な人間なんていましぇ~ん!
皆どこかに穴があいてるのでは^^?
そして、甘やかしすぎは人間をダメにしますが、
時には甘やかしてくれる人、
甘える場所が必要なんだよなぁ・・・と
ジャックは思います・・・

話は全く変わりますが、
でんでん虫ちゃんの弟(甥っ子の子供)
やっとお座りができたそうです^^v
そして入院&手術の日がやっと決まりました・・・

ジャック、全力で甥っ子家族を
あまやかせてやりたいと思います^^v

4月からみぞみぞしくなりそうです^^?
4月からブログ更新遅くなると思いますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。