ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

腰痛&閉店セール♪

豆介さんの腰の調子が悪くなって、
一週間以上が経ちます・・・
痛み始めの頃は、
靴下も自分で履けないくらいの状態で、、、
(便所へはなんとか一人で行けてます)
自転車での通勤は、いくら鬼嫁でも
可愛そうなので、、、
車で送迎係りをしています^^v


豆介さんの職場近くにあるイトーヨーカドー
2月末で閉店しました。

少し早めにお迎えに行っては、
閉店セールをぐるぐると見て回って楽しんでました^^♪

最終日の様子です・・・

沢山の人で食品売り場は早くも売り切れ状態・・・


朝一番には紅白饅頭が配られたそう!と


おばちゃん達の会話から仕入れた情報です^^v

すぐ近くに大きなイオンモールができ、
新しモノ好きなお客さん達には勝てなかったのかな、、、


そんな中でジャックがゲットした商品はこれ!

春色とリュック仕様にもなるところに引かれました^^v

最近、モノを極力持ちたくないジャックです^^;


ヨーカ堂さんとはジャックがこの地へ来てからの・・・
15年間のお付き合いでした!
色々お世話になりましたm(__)m


少し淋しくなりました・・・
3月に入っての豆介さんのお迎え・・・
楽しみがなくなりました^^;

豆介さんの腰痛、
早くよくなってもらわないとですね^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。