ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

10代の君へメッセージ♪


なんと・・
あのパラリンピックで大活躍された
車いすバスケットボール選手の鳥海連志さんが
新聞に掲載されてました~!!嬉しい~^^♡

(2021.10.25朝日新聞▼)



「髪質や身長も人によって違いますよね。同じように僕は他人と違う。そんな感覚です。」


「障害の有無にかかわらず、できることとできないことは誰にでもあるはずです。自分は障害があるから車いすバスケを始め、パラリンピックに出てMVPを取れた。いま10代の皆さんにも、自分の個性をネガティブにとらえないでほしい。」


「楽しいことを楽しいと思い続けること。それが一番大切だと思います。」


と10代の君へメッセージ^^♪






久々に君にあえたようでとっても嬉しかったです^^♪


君を思い続けることが楽しい60代のおばちゃんですm(__)m