ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

泣きみそ、、


幼い頃は泣きみそでした、、


ちょっとしたことですぐ泣く子、、


ギャーギャー泣くのではなくて・・
シクシクと、、

しかも泣いたら長いの、、
いつまでも泣くww、、


他人からすると何がそんなに悲しくて…?と思うほど、、



かなりの時間泣き続けてたというww・・
ほんと面倒くさい難しい子でした、、^^;



自分でもなんだったんだろうww・・と思うww・・



我妻善逸好きですww・・^^♡



母がいうには・・
生まれたとき首にしこりがあり、、
手術して傷を残させたくなくて
もみ医者?通いし・・
日々痛い思いをさせて・・
泣かせ続けてたからだろう・・^^?
ということでしたね、、



自身は赤ん坊のころなんて全く覚えてないから、、^^;




中学一年のとき父が急死してから・・
ピタっと泣かなくなった・・




大人になったんだろうか^^?




前回のブログでも紹介した本「大人は泣かないと思っていた」




著者:寺地はるな


ハイ!大人だって泣くんです・・


泣いたっていいんですよぉ~!



先日・・その歳老いた母が白状しました・・



母も幼い頃はすぐに泣いてたそうです!?



泣きみそは母親似だったわけですww・・



今頃言われても、、ね^^;



歳老いた母は涙もろくなりました、、



母子家庭・・
あのころの母は強かった・・


我が子二人を守るために強がってたんでしょうね。。



女だって男だって・・
母親だって父親だって・・
子なしだって・・
我慢せずに泣けばいいんです・・



泣きたいときには思うぞんぶん泣いてやりましょうww・・