ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

親子丼のさくらさんが教えてくれたこと

丼ぶりもんの中で・・
「親子丼」が一番好きです^^♪



真矢ミキさん演じるさくらさんが
子どもたちに作る親子丼は
毎回実に美味しそうww・・・!!




「さくらの親子丼」では
子どもシェルター「ハチドリの家」の
食事スタッフになって・・
子どもたちにあったかい親子丼を作ります・・



親子丼1に比べると親子丼2は・・
暗くて重いですww・・・



それだけ子どもの虐待問題は・・
重たくなってるww・・



そんなさくらさんが教えてくれた一冊の本



▼『ハチドリのひとしずく』



ハチドリのひとしずく いま、私にできること
ハチドリのひとしずく いま、私にできること
光文社




ハチドリのひとしずく   kurikindi,a Golden Bird




「私は、私のできることをしてるだけ」




このコロナ禍でも・・
地球温暖化問題でも・・

全てのことにいえること・・



一滴・・一滴・・
たんたんと・・
自分のできることをし続ける・・





大切なことをさくらさんが教えてくれました。。