ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

不眠と人間のトリセツ


読書の秋だからってことではないんですが、、
図書館に予約してた本・・



忘れたころに順番がやってきますww・・




「最高の睡眠」
40歳過ぎてからなかなか寝れなくなり、、
これも更年期症状の一つなのかとあきらめ半分で・・


予約してみたんだけどね・・
読んでみたんだけどね・・


特に目新しいことはなくww、、



朝、起きたとき・・夢を覚えてたら・・
眠れたんだ!・・と思えてちょっと嬉しい♪んだけど・・



今朝みた夢は・・
親戚の伯母ちゃんが出てきて
「ブログ楽しみにしてるよ・・」なんて意味ありげに言った・・



バレる前にそろそろやめたほうがいいって警告なのかなぁ、、^^;



「妻のトリセツ」


「夫のトリセツ」って本も出されてるらしいけど・・
夫の取り扱い説明書なんて読んでもしょうがない!?^^v


この日々のイライラ感とかモヤモヤ感は
これもやはり更年期症状なのか、、??
「男性脳」と「女性脳」の違いからくるものなのか、、??


色々あるあるで面白くもあったけど・・


所詮、人間!?
いや機械や家電ではない!
人間のトリセツなんてね、、



第三弾「娘のトリセツ」ってのが出版されたらしい!



「姑のトリセツ」があれば読んでみたい^^♪