ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

夫婦って・・・?

今日は、お昼から雨が降り、寒い一日となってます。


ジャックは、図書館へ返却予定日を過ぎてしまった本を返却しに、、、
予約してた本を受け取りに行った。



その足で、ガン友と久しぶりに会って、
ガン友んちでお茶して、歩いて運動公園の紅葉を見に行って、
その中にある、カフェでランチをした。


ジャックが食べたのは、こだわり野菜ヘルシー小箱。
味付けは、薄味だけど、野菜の甘みがして、美味しかった♪
(今日は、ガン友が奢ってくれたぞv)


ガン友は、今、ガンの治療中。
旦那様と、うまくいってない。
ケンカして、家出して、近場のホテルへ宿泊したり、
その後、東京の実家に戻って、
治療する時だけ、ここへ帰ってくるという生活をしてる。
明日は、東京へ帰るそうだ。


今日返却した本、「永い言い訳」は、

永い言い訳
永い言い訳
文藝春秋

突然にバスの事故で妻を亡くした夫のその後をかいた本だった。


夫婦って、なんだろう。。。
もしかして、ジャックは、豆介のことをほんの少ししか、
いや、何にもわかってないのかもしれない・・・
豆介もジャックのことをほとんどわかってないのかもしれない・・・
豆介が、急に事故や病気で死んだら、ジャックはどうなるんだろうねぇ・・・
豆介が家を出て行け!なんて言ったら、ジャックはどうする?
即、実家に戻るだろうv・・・


後悔しないように、今を大切に、豆介を大切にしていこうと思った一日でした。。。


今日も、訳のわからない文を読んでくださり、
又、ナイスまでしていただき、
ありがとうございますm(__)m
皆様、今日から、一段と寒くなるそうです。
どうぞ、ご自愛ください。。。