ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープオープン戦🎵

この日曜日はカープのオープン戦の最終戦を
カープファンご招待を受け^^v
(内野自由席(2F)ですが)

今季初の広島マツダスタジアムへ応援観戦へGO!

▲新幹線車窓から見えてくるマツダスタジアム!
もちろん赤ヘル切符がお得です^^v


広島駅から球場までのカープロードの終盤には

名物の「Carp Zoo Zoo Stadium」が

2018バージョンに変わってました♪

カープの西郷どん♪中崎でゴワス^^v

「2018カープフェスティバル 鯉祭り」が
同時に開催されて・・
マツダスタジアムは赤いファンで埋めつくされました!
試合前には2018年度新入団選手の紹介もありました!


お目当ての中村奨成選手は2軍の試合の為欠席、、残念^^;


アンガールズのおふたりが始球式に!

キンキラの袴姿で笑いをさそいながらの素晴らしい投球でした!

対 福岡ソフトバンクホークス 戦始まり~

先発投手は大瀬良!


フォークスは中田投手

4回表ソフトバンクに先制されますが、、

4回裏で内川選手のトンネルにより

安部ちゃん出塁し広島逆転!


エルドレッドがセンターへの犠牲フライを放ち3対1に!


5回丸ちゃんタイムリーヒットで4対1^^v

8回表ジャクソン暴投で4対2に、、

カープの西郷どん中崎が抑え・・
なんとか勝ちました!

久しぶりに球場で見る誠也♥

身体が一回り大きくなったようで・・♪

選手皆の今季の活躍と怪我の無いことを祈ります^^♥
久しぶりにマツダスタジアムで歌う宮島さん♪
ファン皆と一体となって喜ぶ気持ち良さ♪
やっぱり野球観戦って楽しい!を実感した
マツダスタジアムでの観戦でした^^♪