ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

図書館の本

今日、午前中図書館へ行ってきた。
予約してた本を受け取りに・・・

これは、豆介が予約してた本。
推理小説が好きな豆介ですが、この本は、面白いらしい・・・
でも、忙しくて?なかなか読めず、予約して借りるのこれが3回目、、、



これは、ジャックが予約してた本。
捨てられないタチのジャックを変えてくれそうだったので、、、


今、ジャックが借りて読んでる本。
これ読んでから、ジャックは、牛乳、乳製品、コーヒー、ココナッツオイルを
自ら進んで飲む、食べるのをやめた・・・
自ら進んで・・・というところがミソ。
絶対飲まない、食べないんじゃぁないよ。
だって、この間のご近所さんでのお茶会では、
果物ごろごろ入って生クリームだらけのロールケーキ・・・
ペロリといただいちゃいましたv
食べてる途中に、ちらっと乳製品だ!と思ったけどね、、、
ジャックのすることは、こんなもん♪


今日のお弁当~

昨日の前ケン、気合入ってカッコ良かったぁ~
準決勝!絶対勝つのみ侍ジャパン弁当!


今日も拙い文を読んでくださり、
又、ナイスまでしていただき、
ありがとうございますm(__)m
皆様、ご自愛ください。。。