ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

カープカレンダー&還暦祝い♪

来年のカープカレンダー♪

表紙は、試合に勝つと見られる、
選手たちの恒例儀式ヒップタッチ


カープのヒップタッチは高さが違います^^v


顔映ってませんが菊池選手の後ろに
新井選手が隠れてます!
6人のヒップタッチです^^v


2枚目は・・

優勝決定後マツダスタジアムで行われた、
セントラル・リーグ優勝セレモニーの際に、
ペナントを持って撮影された記念写真♪


ちなみに今年のカープのカレンダー・・

表紙のまんまです!?
豆介さん、胴上げ相当嬉しかったんでしょうね・・
1枚もめくられてません、、
カレンダーの意味ないじゃん!ですね^^;


来年1月は・・

新井さんと誠也♪
来年はジャックがコッソリめくっちゃいましょうかね^^♪


4月までね・・^^v


ジャックの姉が来年還暦を迎えます・・
で、今年の誕生日祝いにこのカレンダーと
カープのユニホーム赤いのを贈りました!


本当は60歳で60番安部ちゃん♪

ですが姉は63番を希望!?

若い西川龍馬くんが良いそうです^^♪
(22番中村くんのはまだ無かった、、)


正月に還暦同窓会があるそうで・・
赤いユニホーム着て行くそうです・・
ほんまかいな、、、^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。