ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープファン感謝デー♪

昨日は勤労感謝の日♪
広島ではカープファン感謝デーでした♪

今季、カープが横浜に負けた時点では、
豆介さん感謝祭なんかには行かない!
と言ってました、、


ところが、姉が葉書9枚も使って
入場整理券を一般応募してたの・・
なんと当選しました!
(でんでん虫ちゃん名で応募した1枚が^^v)


でね、
良い席を先に行ってとってやらねばという・・
良い口実が出来たので・・
マツダスタジアムへ行ってきました!


朝6時51分発の

新幹線に乗って・・

マツダスタジアムへ着くと・・


既に長蛇の列が、、

皆さんいつ頃から来られてるんでしょうね・・^^;


一塁側の前列を確保する予定だったのですが・・
2階の一塁スカイシートとなりました、、


でもね、でんでん虫ちゃん兄はこの席を大絶賛!?

新幹線が良く見えるんです!

野球選手見るより新幹線を見て歓声を上げてました!


本題へ!
今回は、なんと豆介さんお楽しみ抽選会で、
ベースランニングが当選!!


実際にグランドへ降りて

選手とハイタッチが出来て

満足&満足の豆介さんでした^^v


他にも色々な楽しいイベントが用意されてて・・
選手トークショー


表彰式


カープドリームチャレンジ

V8記念大障害物リレー

などなど・・
選手のハチャメチャした笑顔を見ながら・・^^♪

フィナーレへ!

恒例の最後だけ出演、緒方監督の挨拶!


そして、2018年チームキャッチフレーズの発表♪


「℃℃℃(ドドドォー!!!)」

チームに引き継がれる「努力」「泥臭さ」。シーズンを駆け抜ける「怒涛」の勢い。ひとり一人に必要な「度胸」。ファン・地域との一体感を表す「同心」「同郷」。来年も実現してみせる「胴上げ」。これらの言葉が有する「ど」を、「熱さ(温度)」と「カープらしさ(C)」を感じる「℃」で表現。「℃」を3回続けることで、「チームに勢い」をもたらすと共に「リーグ三連覇へ駆け抜ける」決意も込めたキャッチフレーズです。


〆は監督・選手よりサインボールのプレゼント♪

新井選手は最後に帽子をも投げ入れてくれてました!!


冷たい風か吹き荒れる中のファン感謝デ~♪
選手もファンも一緒に
来季への想いをヒートアップさせた
楽しい一時でした^^♪