ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

もみじ鯛&新米&秋のバラ

この週末は、帰省してました!


ジャックの兄が釣った鯛です^^v

鯛のお刺身♪
脂がのってて最高でしたよ!


ジャックの母には

新米10㌔を頂きました^^v


毎年、ありがたいです。。。




豆介さんのおばあちゃんが
また入院となりました、、


また施設で問題勃発!?


おばあちゃんに今回の入院の経緯などを
ケアマネさんと豆介さんと一緒に聞いてきました・・


おばあちゃん元気になってきてるので
今週は退院できそう・・

また施設で話合いとなります・・


あ~ぁ、なんでこう問題が起こるのかナ・・^^?




で、ジャック、こっちへ帰ってから
久しぶりの散歩♪


秋!!って感じのに、バラが♪

(バックの電線は見えないことにしてください^^;)


モヤモヤした気持ちに


爽やかな秋風が吹き込んできました^^♪



おばあちゃんの時間にも少しでも
爽やかな風を吹きこめるよう・・

豆介さんと潰されないよう頑張ります^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。