ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

秋祭り~♪

豆介さんとジャックは秋晴れの中、
岡山城へ行って来ました~

秋のおかやま桃太郎まつり~♪


旭川河川敷沿いに屋台がずらりと並びます♪

▲屋台裏です^^;

▲千屋牛~焼くけむりがすごい!

▲焼きだんごも美味しそう~
▼おぉっ!半額♪じゃん^^♪


可愛いお兄ちゃんが一生懸命焼いてるし・・で、

岡山黒豚串♪美味しかったです^^v
たこめし&ビールなどなど・・

デザート♪もいただき~^^♪

岡山城内でも色んなイベントが開催されてたようです・・
が、豆介さんとジャックは、
お腹一杯になったので、
夏に逆戻りしたかのような暑いお天気の中・・
そそくさと退散しましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。