ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

551の豚饅&おいもスイーツ♪

豆介さん、大阪へ日帰り出張でした~


で、ジャック、珍しくお土産を頼んでおいた・・
昔、ムラゴン仲間のブログで見た・・確か・・
「数字で5とか1とか501だったかな・・」
そんな肉マンが

大阪駅に売ってるらしいから・・^^?


多分、分からないだろうなぁ~・・


豆介さん、買ってきてくれました^^v

551でした!

豚饅と焼売セットになってて

お持ち帰り用のバックと保冷剤付きだったそうです!


ジャック、今日のお昼にいただきました!


レンジチン♪して・・

美味しかったです^^v


あんな説明で何で分かったかというと・・
豆介さん一緒に行った職場の人に聞いたそうです・・
肉まんで510とかっての知ってるって^^?


そしたら、その方が知ってる!知ってる!って!?
売り場まで連れて行ってくれたそうです!

▲その方が奥様に頼まれたお土産♪▼

おいもスイーツ♪も
美味しかったです^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。