ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

バーゲンのお土産♪

お盆に帰省するときのお土産です^^♪

▲お兄さんと甥っ子達へ♪

▲でんでん虫ちゃんとその兄へ♪
全てバーゲンのバーゲン品!?
元値から990円になり
ワゴンに盛られてて1枚500円に!
そのうえ、3枚以上お買い上げで30%オフ!!
5枚で1890円だったかな^^v
ワゴンのTシャツの山の中から
豆介さんとサイズやら一生懸命探して
ゲットしました!


お次は
▼でんでん虫ちゃんの弟へ!
これはお安くなって1枚が
先ほどの5枚分くらいのお値段^^v


やっとハイハイができるようになりました!

送ってくれた動画を何度も見ました♪
まだほんのちょっとの前進です、、
(とうに1歳過ぎてます・・・)

ハイハイができて、
これほど喜んだことはないです。。。

ハイハイしてる後姿を想像して買いました^^♪


当たり前のことなんてないんですね・・・


世界は、
奇跡であふれてるのかもしれません。。。


実物の^^?ハイハイ見るのが楽しみな
豆介さんとジャックです^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。