ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

広島ピースナイター

広島に原子爆弾が投下されて72年になる夏・・・
昨日(8月2日)カープの試合は・・・
世界平和と核兵器廃絶を願う
「ピースナイター2017」が行われました!


原爆ドームとマツダ スタジアム、
地上25mのピースラインをデザインした

ワッペンをカープの監督・コーチ・選手、
審判員がユニフォーム袖につけて試合を行いました。

恰好良いですよね^^v


なのに・・・
なのにですよ・・・
何故にあんな試合展開になるのか!!


8回に松山がアンパンマン攻撃で
逆転してたのに・・・


豆介さん「おんどりゃぁ~」という
ひどいお言葉を発言しました!?
(笑いながらですからご安心を)


誰に!?
乱投した今村投手に!?
いえ、ジャックに!!


途中で風呂に入ろうとしてたのに・・・
なんで止めた!?
(松山さんが逆転させたからです・・・
ジャックは勝つもんと思ってたからです・・・)
こんな試合を最後まで観させたジャックが悪い!!


どこに八つ当たりをしてるんだ^^?


去年も確かピースナイターの日は負けてる、、、


ジャック、思うに、
被爆された人達の怨念が・・・


今の日本の核廃絶へ向けての状況&態度・・・
怒ってるんだと思うよ。。。m(__)m


PS:おんどりゃぁ~誰に向って
おんどりゃぁ~言ってるん!?と
笑いながら言い返しときました^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。