ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

交流戦♪

野球セパ交流戦の首位は、
ソフトバンクに持っていかれてしまいましたね、、

首位争いの3戦なか日の土曜日に、
豆介さんとジャックは広島へ
カープの応援に行ってきましたよ^^v

この日の始球式は、谷原章介さん!

本番前には菊池選手とキャッチボール!

故津田恒実投手がつけていた背番号14のユニフォームです!
(この日は背番号14番大瀬良投手の誕生日でもありました)
谷原さん素敵ですよね^^v

球場のお客様からも大きな歓声と拍手が起こるくらい
お見事なストライクでした!!


試合開始前にカープうどんで腹ごしらえです^^v

カープの先発は野村祐輔!
(ホークスは松本裕樹。)

ノムスケプロデュース

岡山きびだんごパフェ♪

野村投手は岡山出身です!
このきび団子食べ応えあります^^v

広島出身の柳田さんもジャック大好き^^♪

でもサンシンm(__)m


2点を先行され、追いついたのは4回!


エルドレッドが喰らいついてくれました!
泥だらけで好守備も見せてくれましたよ^^v


そして・・・

じゃじゃぁ~ん!!

この手作りうちわが効いたのか!?

丸ちゃん!
8回に劇的な勝ち越し弾を
バックスクリーン左に打ち放してくれました!!

ヒーローインタビューはもちろん丸ちゃん!!
丸ちゃんの最敬礼をいただいて・・・


豆介さんとジャックは
最高でぇ~す!!な一日でしたm(__)m