ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

おもちゃ王国へ~♪

豆介さんとジャック、そして
でんでん虫ちゃんと兄4人で
おもちゃ王国へ行きました♪

おもちゃの王国!?
子なし夫婦ですから
全く縁が無かったです、、

遊ぶとこ!満載です^^v

いやぁ・・・すごいところです・・・
室内でもお外でも色々遊べます!


車を釣るところがありました!?
もちろんミニカーを・・・
お兄ちゃん働く車が大好き!
妹のでんでん虫ちゃんは、
お兄ちゃんのすることなんでもマネたいお年頃!?
2人共「したい!」と、、
お金(一人540円)を払い、
いざ、説明を聞いてみると


たったの30秒で釣る!?^^;

釣れたら即大人が針からはずしてあげてください!?
全く釣れなかった時でも1台はくれる・・・
その様なルールでした・・・


大人の方があせってました^^;
子供達は結構落ち着いて・・・
お兄ちゃん何故か一度に2台ひっかかり
でんでん虫ちゃんは1台づつ、計2台を
30秒以内に釣りました!
しかし、くれるのは各1台でした!!
兄はトラック1台を妹は普通車を1台
いただきました・・・


要はぼったくりじゃん!?
好きな車を買った方が良かったね、、
と、ジャックが一人ボヤいたら、
ルールなんだから・・・とお兄ちゃんに
諭されましたm(__)m


子供達は車を釣るということが楽しかったようです♪
しかも一度に2台釣り、
大好きな働くトラックを
ゲットできた兄は結構満足気で、
でんでん虫ちゃんも兄と同じ台数を釣り
黄緑色の普通車を気に入ったみたいです^^♪


他にも色々ありますよ♪
リカちゃんマニアにはたまらない所かも・・^^?

シルバニア人形も沢山ありましたよ!

この日は、手術の説明を聞く日で、
甥っ子とお嫁ちゃんは病院で待機でした・・・


お昼から来てたので
遊び足りないくらいで、、

甥っ子から説明が終わったから帰っておいで!と
連絡があり急いで帰りました。


後日、分かったのですが、
出口はお土産売り場を通った所にあるそうです・・・


知らなかったので
入ったところから出ました、、

その時、おもちゃ王国お姉さんが
お土産売り場には行かれませんか?と・・・


最後はおもちゃを買ってもらって
帰りましょう~みたいな
道筋になってるんですね^^;


知らなくて正解でした^^v
お土産売り場を通って帰ってたら・・・
大変なことになってたと思います^^;


今度はお父さんとお母さんと弟と
家族皆で朝からゆっくり行って
お土産どっさり買ってもらっておくれ~m(__)m