ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

イッパイ泣クッテナ・・・?

甥っ子家族とDVDを観ました♪

ルドルフとイッパイアッテナ DVD スタンダード・エディション
ルドルフとイッパイアッテナ DVD スタンダード・エディション
バップ
2017-02-22
DVD


「ルドルフとイッパイアッテナ」
でんでん虫兄(5歳)お奨めのアニメ映画を
豆介さんが借りてきてくれました!

えぇ~アニメぇ~!?
をバカにしてはいけましぇん!


意外や意外!?


面白かったです!


感動しました!


泣けます!


このDVD観てるとき、
でんでん虫兄妹が帰る日が決まり、、


ジャックこのアニメを観て泣いてるのか、
明日から騒がしい兄妹がいなくなるのが淋しくて
泣いてるのか訳分からなくなるくらい
泣いてやりました^^;


ちょうど良かったです^^v


甥っ子家族が帰ってからも、
豆介さんと一緒にまた観ました!
豆介さんもおすすめです^^v


猫好きな人は必見ですぞ^^v