ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ただの豆ごはん♪

昨日、朝7時45分頃豆介さんのお母さんから電話が!
豆介さんちょうど玄関でご出勤しようとしてるとこ!
出て!出てよ!とジャック言いましたが、
豆介さん既に靴履いてるし電話に出てくれません、、


もし・もし~~と朝の忙しい時間帯にかけてきて
お義母さんいつも以上にゆっくり口調です、、
豆介はもう出たじゃろう?
(出勤後を狙ってかけたそうです、、)

そんなら8時過ぎてかけてこいよ!
は嫁のジャックの心の声、、、^^;


用件は、明日(今日)野菜を送るから・・・
で、届きました~!


今回は3段に色んな野菜達が!


うん?今回はシール付きです!

オイシイグリンピースとただのグリンピース!?


どういうことか、お礼の電話して
一応聞いてみました・・・

お義母さん、ぐだぐだと説明長いですが、
要は、オイシイと書いてる方は
冷凍しても色鮮やかで美味しいから
オイシイと書いてない、ただのグリンピースの方から
食べなさいということでした^^;


了解しました!
今晩はただの豆ごはんです^^v

そして空豆くんも♪

塩ゆでにしますね♪
お義父さん、お義母さん
いつも新鮮な美味しい野菜を
ありがとうございますm(__)m


ただの豆ごはんですがきっと美味しいはず^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。