ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープ応援か~ち勝ち♪

ご無沙汰してます^^;
豆介さんもジャックも元気にしております^^v
先週末、カープの応援しに
マツダスタジアムへ行って来ました❗

先発投手は岡田さん!

巨人相手に良く頑張ってくれました^^v

今年は三振とるとバックスクリーンに

歌舞伎調で「サ~ン・シ~ン!!!」なんてのが出て
今年のカープはちょっと違いますよ^^v

豆介さんが60番安部ちゃんパフェを買ってきてくれました♪
ごまアイスが美味しいです^^v

3塁側席なのでカッコイイ安部ちゃんが良く観れました!!

圧勝でした^^v

スライリィがピンクの鯉のぼりを泳がせてます♪

今回は広島で一泊できたので、


豆介さんとゆっくり祝杯をあげました♪


次の日、ホテルの朝食を食べてると・・・♪

窓の外に、カープ電車が!

お次はカープタクシーも!!


広島の街は朝から楽しいです^^v


お昼は、お好み焼きみっちゃん本店へ!

内装が新しくなってて、

昔はカッコ良いお兄ちゃん達が
威勢良く焼いてくれてたのに・・・
少し落ち着かない感じになってました^^;


その前に、同じビル内のカープグッズ屋さんへも!

菊っちゃんが出迎えてくれますよ^^♪
ここにしかないモノばかりで・・・

写真撮りまくりです^^♪

楽しい時間でした♪