ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

鯉の季節&カープびいき♪

熊本地震から1年。。。
熊本県では4179世帯もの人達が未だ
応急仮設住宅に暮らされてるそうです・・・(3月末現在)

一日も早い復興&再建を願って、
同じ日本人ひとり一人が
この日だけでなく日々想うこと・・・
そして自分ができること・・・
ちっぽけなことでもすること・・・が
大切なんだと思います。。。


今日散歩してたら
桜の花びらが舞ってとても綺麗でした・・・


鯉の季節がやってきました!

カープ!

豆介さんの職場の人が応援に行かれて
お土産いただきました!

鯉の季節が続きますように^^♪
カープびいきでいつも願ってます^^v