ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

彼岸桜&家族の笑顔♪

お彼岸がくるよぉ~と
教えてくれてるみたいに
彼岸桜が咲いてます・・・

母に電話して
何かいる?と聞いてみました・・・


う~ん・・・そうじゃねぇ・・・
あのやわやわの小さい細長いお饅頭~!


わかった!
オカキはいる?


うん、あの美味しいのなら、こうて来てぇ~


母の好きなのはこれ!

この3連休は父のお墓参りと
ジャックの甥っ子の誕生日もあり
豆介さんのお母さんの誕生日も来るので
プレゼントを渡しに帰省します!


豆介さんのお母さんへ

今回はダウンベストにしました!

気に入ってくれるでしょうか・・・^^?


ジャックの甥っ子へはパーカです!

2月生まれのお兄さんとプー太郎の甥っ子の分も
遅くなったけど一緒に!
3人、いえ何故か豆介さんのも・・・
4人色違いのお揃いです^^v


NHK朝ドラで
成功とはなんぞや・・・のお話で
お金や名誉なら成功しなくてもいい・・・と。
それやったら何を目指す?と聞かれて、

なんかなぁ~私は・・・
誰かの笑顔を想像しながら、日々すごすこと・・・


ジャックは
家族の喜ぶ顔を想像しながら・・・


あっ!あと酒饅頭は、
明日、帰省途中に忘れないように

やわやわを買って帰ります^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。