ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ホワイトデーのお返し♪

今日はホワイトデーなんですね!


豆介さん、職場の女性皆からの義理チョコ以外に
職場の同じビルの違う職場の^^?人から
お手製のチョコの焼き菓子をいただきました!
全てジャックがヨバレたんですが、、、
手作りの焼き菓子とってもお上手で美味しかったです^^♪

豆介さんが言うには、
わざわざ呼び止められて、頂いたそうで、
俺だけにかなぁ~なんて大層喜んでました・・・^^;
ジャック、そんな訳ないだろう~と思いながらも、
お返しは、ちゃんとしておかないと・・・ね^^v


で、母と姉からもチョコをもらってたので、
皆さんにハンカチを選びました!

最近、ハンカチってあまり使わなくなりましたか!?
トイレへ行っても手の乾燥機があるし・・・

ジャックは、あのハンドドライヤーは苦手です^^;
ハンカチを使う派です!


そして、アイロン省きたいので、
タオルハンカチ派です^^v