ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

子なしの心にひっかかったお言葉

今日は2続きでにゃんこの日♪


ジャックの幼馴染の誕生日です^^v

この友人、子供が4人います♪
今、孫育て真っ最中!!


何年か前に一番下の子が巣立ったとき、
良く頑張ったねぇ~!と言ったら、
その友人は、
「自分はなぁ~んもしてないよ・・・
ご飯を作ったくらいかな・・・
下の子なんて上のお姉ちゃん達が
育ててくれたようなもんよぉ~♪」
なぁんて軽く返事が・・・

『女性は 子供を三人育てると 女神?妻神?になれる』
『(4人だから)完璧な合格者で、
(2人)惜しいかな得点不足』


他のブログで拝見したお言葉です・・・


ジャックの友人は完璧な女神さまですね^^v


でもこのお言葉、
結婚すると子供はまだぁ~!?
一人産むと二人目は~!?
・・・
そして子なしジャックは・・・
不合格か!?脱落者か!?


やっぱりジャックは鬼嫁で頑張ろう~っと^^v


なぁ~んてね、、、
子なしの心にちょっと
ひっかかったお言葉でしたm(__)m