ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

カープのかっとばし!!

普段使ってるお箸・・・
もう買い替え時かな!?と豆介さんに聞いたら、
イオンモールでカープの箸を見たよ!と豆介さん^^?
でも3000円くらいだったかなぁ・・・

かっとばし!?

プロ野球界を中心に社会人野球や大学野球等で使用された後、
役目を終えた破損バットや、バットを作る際にできる端材の
再利用で出来ているそうです。
2000円でした!!
思い切って買いました!!
3000円ならやめたかも、、、^^;

生まれて初めてかも・・・
こんな高価な箸で食べるの^^;

使いやすいです^^v
気のせいか・・・美味しいです^^?


一つ難点があります・・・
食洗機には使えませんm(__)m