ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

東京土産♪

豆介さんが東京へご出張~
日帰りだったので朝4時半起き^^;
雨降ったら、車で送ってと頼まれてた・・・
どうか降りませんようにと念じたら、
ギリギリセーフ!?
豆介さんまだ暗い中、駅まで自転車で・・・
駅近くでパラパラと降ってきたらしい・・・
よかった^^v

帰りは雨降ってたけど
タクシーで帰ってきてくださいm(__)m

TVドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の
キョンキョンが演じてる奥さんに憧れてます^^?

モコモコの部屋着姿で寝転んだまま、
夫にあれこれ命令する鬼嫁・・・

豆介さん曰く・・・
ジャックも結婚したばかりの頃にくらべると、
少しいやかなり命令口調らしい・・・^^;

上記写真は東京のお土産♪


豆介さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、美味しいお土産ありがとうね~^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。