ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

お寿司屋さんの日本酒♪

以前、お寿司屋さんで食べたランチが
安くて美味しかったので、

今回は、夜に寿司ご膳をいただきに^^♪

豆介さんは、とりあえず生ビールの後、
日本酒を・・・

日本酒がずらりと並んでる中、
大将に飲みやすいのを3種選んでもらいました♪

どれもスッキリしてて美味^^v
中でも雪の茅舎(ぼうしゃ)が
豆介さんもジャックも好きかな^^♪



そういえば、
料理用のお酒を買わないと・・・
最近、料理酒じゃなくて
普通の安い日本酒を買って料理にも使ってます。
つい買い忘れて、
豆介さんの樽酒をこっそり拝借してるジャック^^v


無くならないうちに!
豆介さんにバレないうちに買わないとね^^;


日本酒が美味しい季節ですね^^♪