ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ときめく皮ジャン・・・

甥っ子家族の寝床を作る為、
お正月明けてから、
ベッドの移動やモノの移動・・・
大掃除、断捨離をしてます^^;


豆介さんの忘年会でもらった例の足つぼマット!
買いとってもらいました^^v


開店記念でいただいたペアカップやら

どっかでもらった貯金箱などなど
しょうもないモノばかり6点・・・
(全く期待してなかったので写真とってませんm(__)m)


1000円ちょっとになりました^^v


タダが1000円になった!


その勢いに乗って、
服の断捨離もしようではないか!


なんか変な欲が出てきましたよ・・・^^?


豆介さん、もう着ないからと
まだ綺麗なジャンバーなど出してきました・・・

これがいらないのなら、
あの皮ジャンも断捨離すれば!?

豆介さん、この皮ジャンはまだ
トキメクんだそうです^^;
(下のクリーム色のはジャックの大昔のです)


それなら、今この皮ジャン着て外出してみよう!?

豆介さん、着てみましたが・・・
やっぱり重たい、、、
普段軽いダウンに慣れた身体は
こんな重い皮は着れないと納得しました^^v

あれもこれもと結構な量になりました!

豆介さん、あの皮ジャンがあるから
少なくても3000円くらいにはなるでしょ^^♪
期待は大きく膨らみましたが・・・

これ全部で106円!!
あの皮ジャンはたぶん30円、、、
(ユニ〇ロの皮ジャンもどきですから、、、)



ときめいてたのにね・・・
ガッカリの豆介さんでしたm(__)m