ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

和風クリスマス♪

クリスマスの夜は、チキンが待ってるので、
豆介さん、ランチは和食のお店に連れて行ってくれました♪

なんだかとってもお洒落なお店です~

前菜です・・・
黒豆の大きさからして全部小さい、、、^^;
TVの格付けで食べるお肉の大きさってこのくらいかな・・・
と目を閉じて食べたジャックです^^?

豆乳鍋は、カニ・ホタテ・とりなどが入って
美味しかったです^^v

お刺身の下の大根のツマは花びらみたいで可愛い~

嬉しいデザート付きでした♪


豆介さんのチョイスは大正解!!
クリスマスに和食は穴場で
落ち着いて良かったです^^♪
豆介さんご馳走様でしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。