ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

今年のクリスマスケーキ♪

ホールのクリスマスケーキを買わなくなって
何年になるかな・・・^^?

今年は、あの美味しいケーキ屋さんの
ショートケーキにしよう!と
早くから一人勝手に決めてたジャック^^♪


23日に豆介さんと一緒に買いに行くと・・・


この時期、売ってるのはホールだけ・・・
ショーケースには予約の箱だらけ!
ショートケーキは1個も無い、、、
楽しみにしてたのにぃ・・・

ほんじゃぁ、お次は、
いつもだと高くて遠慮するケーキ屋さんへ^^v

前日、豆介さん出張旅費が支給されて、
思わぬ大盤振舞で奢ってくれるというから・・・
ジャックしめしめこのチャンスを逃さないぞ^^v
5000円もらって、
いそいそとジャックお店へ・・・

あります!あります!!
可愛いショートケーキだらけ!!
どれもクリスマスバージョンです^^♪
どれにするか迷い迷い・・・


車で待ってた豆介さんにおつり2000円を渡して、
端数はこっちで出したから・・・と
エラそうにジャック^^v


ショートケーキに3000円使って
どんだけなケーキかと期待して開け・・・
びっくりポン!?な豆介さん^^;


小ぶりで・・・
 1個全て500円以上・・・


色んな味が楽しめて、

さすがこのお値段かな的な・・・^^?


いや、やっぱりこのケーキで

このお値段はないでしょう・・・


などなどと豆介さんと品評会しながらの
今年のクリスマスケーキでした^^v


来年は久々にホールにしてみるか・・・な^^?