ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

牛すじおでん♪

前回のブログで豆介さんを
ケチョンケチョンに書いたので^^;m(__)m
今回はちょこっと持ち上げておこうかな・・・


お休みの日、豆介さんがおでんを作ってくれました^^♪

いつもは豆介さんのお父さん直伝の鳥手羽中を
出汁兼具に使うのですが、
買い物してたら、
美味しそうな黒毛和牛すじをみつけ!
今回のおでんは牛すじおでん♪

これがめちゃくちゃ美味しい!
とっても良い出汁が^^v

豆介さんが作るときは、おでんの素を使う↓↓↓

ジャックはちゃんと昆布とかつお出汁で作る・・・のに、
今回のおでんには正直、負けた、、、m(__)m


おそるべし牛すじか・・・


いやいや豆介さんの腕前だよね^^v


これからは、お好み焼きとおでんは
豆介さん担当~ということに!?
もっていきたいジャックでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。