ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

忘年会でゲットしたものは・・・

昨夜、豆介さんの職場の忘年会でした。
ビンゴゲームをし、ゲットしたのがこれ↓↓↓

可愛いクリスマスのチョコレート♪と・・・

なんだこれは!?

足つぼマッサージ^^?

この上を歩いていくと・・・
最初(手前)は心地良いのですが、
最後の方は痛いのなんの、、、
身体に良いのかな・・・
心臓に悪いような^^?痛さです、、、^^;


忘年会で今年中途採用された方とお話したそうです。

前の職場の大変さを100としたら、
今の職場は?と質問したら、
何と答えたと思う・・・と豆介さん。


いつも豆介さんの大変だ!大変だ!!
しんどい!しんどい!!
もう辞めたい!もう辞める!!を聞いてるジャック、


500!?と返答しました。


豆介さん・・・
50だって。


なんだそれは!?
豆介さんの苦悩の日々はその新人さんにとったら
でもないってことかい^^;


一夜明け、
今日、豆介さんは休日出勤でした・・・

毎朝のやる気の無さのご出勤の様子が
少し和らいだような・・・

新人さんに元気をもらったのかな^^v


今日は、来年度の新規採用試験の面接が
お仕事だそうです・・・


こんなおじさん達が採用の合否を決めてるのか・・・
世の中たいしたことないんじゃないのぉ~と
一人思うジャックですm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。