ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

広島お好み焼きに初挑戦!

移転リニュアルオープンしたお好み焼き屋さんへ
行ってみました。
(移転する前のお店には行ったこと無かったんですが、、、)


駐車場も一杯で順番待ちができてるくらい
新しいお店は賑わいでました♪

自分達で焼くお店です!
豆介さんとジャックは迷いもなく広島焼きを^^v

そういえば、広島で食べるお好み焼きは、
いつも焼いてくれて出来上がったの食べるばかり。
もしかして作るのは初めて!?

薄く薄くクレープのように薄~くは難しいよ~^^;

キャベツ・もやし・ねぎ・てんかす・豚バラ・・・

左がジャックのベニしょうが抜き・・・
右は豆介さんの・・・
豆介さんは豚バラ別にしっかり焼いてますよ^^v

豆介さん、そばにソースを!?
そうだった、本場広島では、
お店それぞれそばに味付けしてた!

豆介さん、気合入れてひっくりかえしました!
(具が飛び散ってます^^;)

玉子を割って・・・
豆介さんここからはいつもの通りでお上手です^^v

豆介さん作

ジャック作^^v
なんでだ豆介さんの方が美味しそう~

グルグルまぜまぜの簡単な関西焼きと違って、
広島焼きはめちゃくちゃ作るの楽しい~♪

でも、、、
本場の広島で食べるのとはやっぱり違ってました、、、
チャベツの量が違うし、ソースが違う・・・


ジャックはお好み焼き豆ちゃんの方が
絶対美味しいと思いましたね^^v


本場のを見たい人は↓↓↓