ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

気持ち良いこと♪

今朝、散歩をしました^^♪


ガンコそうなおじいさんと顔が合い、
ジャック、ペコっと頭を下げて
「おはようございます」
ニコッとしてみました・・・


無視されるだろうな・・・と思ってたら、
「今日は寒いけど風がないから散歩には良いですな~」と
言ってくれた^^♪
人は見掛けじゃないんだなと思う瞬間です・・・

おじいさんの言う通り、
今朝の散歩は本当気持ち良かったです♪

散歩から帰ると
母から留守電が・・・


「年賀状と酒マン届いたよぉ~
可愛い年賀状ありがとねぇ~
お姉ちゃんと一緒に酒マン食べたよぉ~
美味しかったぁ~ありがとね~
豆ちゃんにもよろしくぅ~
風邪ひきなさんなよ・・・
また電話するね」


これこれ、待ってたのはこんな言葉。。。


なんなんだろうね・・・

小さな気持ち良いの積み重ねなんだね。。。

(逃げられちまったぜぃm(__)m)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。