ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

酒饅頭&年賀状の続き・・・

今日、各実家に来年の年賀状を送ってきました^^v


年賀状だけ送るのは寂しいので

酒饅頭と一緒に・・・
写真のはジャックのおやつです^^v
皆、このお饅頭が大好きなんですよ!
特に、舅とでんでん虫ちゃん、
パクパク何個でも食べてしまいます♪


このお休みは、年賀状の件で、
豆介さん振り回されてました・・・^^?


来年から年賀状を無しにするのは、
おばあちゃんの分だけだったのです・・・www


お義母さんがおばあちゃんと相談して
決めたということでした・・・


おばあちゃんは施設のポストに
請求書でも入ってると嬉しい~と
言ってたんですがね。。。


豆介さんがやんわりと遠まわしに、
これからも続ければいいのではと
祖母とお義母さんそれぞれに
言ってみましたが、
おばあちゃんは、
ええようにして・・・と。
お義母さんの意志は
ビクともしなかったみたいです・・・


お義母さんはお義母さんなりに
おばあちゃんの身の周りの整理を
してあげてるのかもしれません・・・



でもお義母さんからまた
心が離れていくジャックですm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。